Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2008-02-10 to 1 day

真中 瞳さん

ここ2ヶ月通ってる接骨院の先生って、誰かに似てるなぁとずっと思いつつ、こないだようやくそのモヤモヤが氷解。 真中 瞳さん似の人なのです(^o^) 電波少年、ニュースステーション、それにNHKの「もっと恋セヨ乙女」と彼女は好きで観てたのに、最近はすっか…

LG21

メタボ対策になるかわかんないけど、ここ最近ランチはサンドウィッチ&ヨーグルトのパターンが増えてきた。 いつも会社の売店で買ってるのが明治プロビオヨーグルトLG21。LG21ってのが明治乳業だけ?の保有菌株らしい。プロビオってのはプロバイオティクスの…

入浴剤!?

誕生日ということで、お友達からちょっと変わった入浴剤を頂いた。 ニガリ+ヒノキエキス配合と書いてある。はたしてどんな効能になるのか楽しみ。 最近まともにお湯を溜めてお風呂に入ってない(ほとんどシャワーのみ)なので、今度ゆったり堪能してみます。 …

なかなかうまく写んない〜〜(@_@)

日は沈んだばかりで空はまだ青さが残ってて、でも、街灯りがほのかに光ってる夕暮れ時。 近所の夕日&夜景スポットで写してるんだけど、これくらいの時間だとなかなかうまく写ってくれない。 夜景モードで写してみるものの、街灯りがなんだかピンぼけみたく…