Smily Books Blog 2023年7月更新中

Sydney,Noosa(Australia)

f:id:hiruta:20170115104949j:plain
ヌーサへの道
ホテルからシドニー空港(KingsfordSmith、愛称:Muscott)までも問題なく、当初(13:55)よりも早い11:55発のSYD-BNEチケットへのエンドース(変更)済ませ、 ブリスベン12:30頃着。、、、がNoosaHeads行きのバスが直近で14:20発のため、 結局バス待合室でウダウダ過ごす。 ここでヌーサのホテルにFAXで知らせた到着より遅れることをTEL。へんてこなEnglishを使ってしまったが、相手はなんとなく理解してくれる。
ブリスベンからヌーサまで結局バスは3時間。後半の1時間は道のりも悪く気分も悪くなり大変だった。バス停からホテルまでは徒歩5分。意外と近くて助かる。ホテルには結局17:30着。
その日のDinnerはスパニッシュギターの生演奏が聴ける、でも料理はイタリアンなレストランで、$35.00。演奏はステージ前で堪能。体調イマイチだったが、うまいスープにほっとできた。
写真はNoosaのHastingStreetあたりで見たストリートミュージシャン。管楽器だけのアンサンブル、しかもかなりご年配で渋かった。日本じゃこんなの見かけないよなぁ。。