Smily Books Blog 2023年7月更新中

Sydney,Noosa(Australia)

f:id:hiruta:20170115112232j:plain
メインビーチとHastingStreetのウェイトレス
"地球の歩き方"ご推薦の"Aromas"でカプチーノ&クロワッサンの朝食後、近くのMainBeachでノンビリ。この旅行中で心身共に一番リラックスする。 LunchはHastingStreetの端にあるシーフードレストランでFish&Chips。あまりにも味がないので、適当に塩をふって食べる。
昼寝した後、ちょい早めに"Chinos"でDinner。そこのトムヤンクンの味が忘れられない。そこのウェイトレスも綺麗な人で日本語を勉強中との事もあり、話が弾む。全部で$36.90。味は全てgood。
この日の夜はTVでフェリーニの"ジンジャーとフレッド"(英語字幕版)見る。英語字幕のおかげで内容もわかったせいかかなり感動。
(後日1.8に日本でもたまたまTVで同映画見ることに。)どうやらマストロヤンニの追悼特集だったようだ。
しかし、ジュリエッタマシーナは年をとってもすばらしい。
"道"も当然よかったけどね。