Smily Books Blog 2023年7月更新中

お茶ノ水散策その2

ということでSnare購入はやめてPedalの方を散策。
足裏に吸いつきが良くて、キックした後の戻りの早いのを探してると、
チェーンよりもベルトだし、踏み込みが重いものより軽いものが気になってくる。なので、カムはやっぱり偏心かな。
ベルトだと昔からYAMAHAが良いなぁと思ってたのだが、評判の良いTAMAのIronCobraも一応チェック。
TAMAはチェーンしかないと思ったら、IronCobraでベルトもあった。これがまぁまぁ。ビーターやフットスタンドの角度も調整できて芸が細かい。
あとダイレクトドライブのYAMAHA。SpeedKingみたいでこれも気になる。
あとはdw9000かな。これはとりあえず、踏みたいだけだけど。