Smily Books Blog 2023年7月更新中

久しぶりに東京でテニス

東京で4月以来、久しぶりにいつものメンバでテニスができた。
最近は皆さん、いろいろと忙しくなかなか毎週のようにはできなくなっているわけで。
朝から妙に蒸し暑さ際立つ日だったにもかかわらず、2時間くらいしてようやくサーブの調子が少し取り戻せたのにはほっとした。まだ肩が回って良かったかなと。
昔は酷暑の中4時間連続でやったりもしていたので、「今は無理だよね?」なんてメンバ同士話も出たが、
2時間プレイした後の実感としては「後2時間くらいもしかしたら意外とできちゃうのかな?」という気も。。
問題は次の日以降。回復度が昔よりトロくなってる事間違いないという所で。