Smily Books Blog 2023年7月更新中

TVドラマ主題歌

で、最近気になってるのが「ALL FOR YOU」。
エイベックスさんも安室さんも全く興味はないのだが、曲がどうも耳について離れない。
今日、定食屋のBGMで初めて全曲聴いた。ブリッジ後の転調もなかなか良いでないの。
もしかして冨田恵一か?と思ったら、違ってた。作曲は松本良喜という人で。。

http://yenstudio.ghost-net.org/

中島美嘉「雪の華」の人だった。なるほどそういえばメロディ感覚似てる感じ。音の跳ね上げ方とか。柴咲コウとかにもカラんでるし、なかなか良いお仕事してるかも。
アレンジはたぶん安部潤という人。Misiaとかにカラんでる人か。当然KBな人で。