Smily Books Blog 2023年7月更新中

Swing Girls

ウォーターボーイズの矢口さんなので、ある程度期待して見る事に。
話の展開がちょっと?って感じも少しあったけど、なかなか良かった。
まだ上映中?なのにレンタル&セルDVDもするのかな。

http://www.toho-a-park.com/video/new/swing/d-index.html

吹きものの練習がどれだけ大変かはよくわかんないけど、
Drums担当の女の子がなかなか。リストも柔らかくて、SingSingSingのシンバルレガートにはシビれました。

ロケ地がどことなく自分の田舎と似てるのも良い感じで。。
夏は暑くて、冬は雪。駐車場は妙に広いくせに人が少ないスーパー。同じ日本なんでまぁどことなく似てるんでしょう。
田舎だと河川敷で楽器練習するのも全然アリなわけで。昔やったなぁみたいな。

音楽担当はミッキー吉野。でも、曲はスタンダードしか流れなかったし、何をどう担当したのかは最後まで謎だった。