Smily Books Blog 2023年7月更新中

Drum Sticks新調

今まで、5Aクラス(これ以上太いのはNG)で市販で一番長かった
pro-markマイク・ポートノイモデルが割と良いのかなと思ってたのですが、
これより長いスティック発見!
しかもあのジョンロビ(John Robinson)モデルじゃないですか。
ポートノイモデルはチップがナイロンなのがイマイチ気に入らなかったんですが、
こちらはノーマル。太さはポートノイよりほんのちょい太いが許容範囲。
いつもの通り、お店に置いてある中で一番軽いものをバネばかりでチェックして購入。


http://www.zildjian.com/EN-US/products/productDetail.ad2?catalogID=1029&typeID=0&productID=1623



4/24:スタジオで早速使ってみる。太さも特に気にならず良い感じ。