Smily Books Blog 2023年7月更新中

カレー

近所のお店が雑誌で紹介されてたので行ってみる事に。


http://www.jiyugaoka.or.jp/shopguide/spots/spotDetail.jsp


隠れ家的というとお洒落だが、B1にあって店内は縦長で狭い。
あとから気がついたがカレーカフェが売り?ということらしい。1200円でカフェ付き。
エスプレッソ、ノーマル?、ブレンドと選べる。ブレンドにしたが、深煎り?なのか味は濃いめ。
カレー皿が深皿でまた気取った感じだが、味は好み。ふりかけみたくライスにかかってたガーリックの風味が良かったのかな。
付け合わせのハバネロで辛さ調整できるがやめといた。今度行ったらハバネロしてみよう。

そうそう、お店の奥さんはとても品が良くて好感が持てます。これがポイントかな。