Smily Books Blog 2023年7月更新中

ライブ!

ひょんなご縁でヘルプ参加したバンドでライブをやってきた。


http://www.livegate.jp/


 僕(ドラム)の演奏は、特に大きなミスもなく、スティックを落とす事もなく(^^;;無事演奏終了。
 ベースの彼が20歳(超若い!)なんだけど、今年なんと20本以上ライブこなしきたベテラン!いっしょに演奏してても頼もしい限りでした。ミュージックの専門学校2年通ってただけあって、プレイも安定してましたし。
 女性ボーカルの彼女も初めてのライブにしては堂々とした歌いっぷりで、女性の方がこういう時はなんだか度胸が座ってるという感じで。。これで何の未練もなく12月のWeddingを迎えられる事でしょう。
 リーダーのギターはリハの時から音量今ひとつだったんだけど、本番でもやっぱり小さめ&演奏開始当初からチューニングに手こずってたみたい。でも終わってみればご愛嬌でしょう。お客さんもそれなりに楽しんでくれてたみたいで、まぁそれが何よりで。


昔のバンド音源確認してみると前回ライブが2003.10.26だった。ほぼ2年振りだったのね。


http://www.10carat.co.jp/cave/


ググってみて思い出した。こんなところで演奏やったんだ。
ボーカルのSayoちゃんはプロ指向でしたが、今はどうしてることやら。。
彼女のオリジナル曲はここでまだ聴けるようだ。久しぶりに連絡してみるか。


http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a005629