Smily Books Blog 2023年7月更新中

年賀状

 ようやく年賀状にとりかかる。裏面だけなんとか刷り上がった。
明日新幹線の車内か帰省先で宛名を書いて投函予定。こんなに出すの遅れたのは初めてかも。。やろうと思ってた12月上旬からず〜と風邪を患ってしまい、今までペンディングしてた。情けなぁ。
 今年はさしたる旅行にも行ってないので、いつもの旅行写真ネタはなし。振り返ればセッション&バンドに明け暮れてたので、それをネタにジャケ年賀してみた。来年も年賀状埋め尽くす程セッションやるかどうか。。いやいや、来年はもちょっとコンパクトに行きたいね。Dog Yearなだけにそれでもあっという間に過ぎ去ったりしてねぇ。