Smily Books Blog 2023年7月更新中

Dionne Warwick/Friends In Love

 久しぶりのヒット!というか今まで聴き&買いそびれてた〜という感じ。
Dionneさんは似たタイトルのアルバム(Friends)がもひとつあって、そちらだけ聴いて「まぁこんなもんかな」と思ってたのが運の尽き。
アノThat's what friends are forやバカラックアレンジの曲もあってこっちはこっちで良いのですが、AORギター好きだったら、やっぱりこちら(Friends In Love)でしょう。
グレイ丼印満載のギターアレンジがたまりません。

 僕のつたないレビューをこれ以上書いてもしょうがないので、詳細はコチラ。


楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek


なんとヤフオクで2万円もしてたんだ。スゲー!