Smily Books Blog 2023年7月更新中

ひさびさのテニス

ここ1年くらい(もっとか?)テニスのブログを書くたびに
「ひさびさの」がお決まりキーワードになってるし(´Д`)

携帯スケジュールで確認すると、6/24以来のテニスだったみたい。
長〜い梅雨&今年は土日になるとなぜか雨ってパターンが多すぎるような気が( ̄_ ̄|||)


今年振り返るに。。


1/7
2/4
2/25
4/1
6/24
7/29


って、まだ6回しかテニスやれてないじゃん!(`ε´)しかも一番良い季節の4、5月がボロボロだし〜。
今回は2時間テニス部の練習に参加しただけだったけど、翌日、臀部(オシリ)の筋肉痛がスゴかった。情けなぁ。
腹筋だけ毎朝やってるだけじゃ、他の使わない筋肉がドンドン落ちちゃってるんだと実感。
スイムも最近サボり気味だしなぁ。お盆には人も減るから、フィットネスプールで集中して泳ぎに行かないと。。