Smily Books Blog 2023年7月更新中

ライフオンザロングボード

大杉さんの映画。なので、レンタルしてみる。
いいトシしたオッサンが頑張るっていう、ちょっとワザとらしい話だけどまぁ楽しめた。
他のキャスティング、特に勝野洋=ファイト〜〜、一発!のイメージが強過ぎて全くダメ(;^_^A
他の若者はまぁまぁ。知らない分、かえって自然と映画として観られた。キムタクとか出てたら最悪だし。


種子島の海がキレイだし、とりあえず夏観るには良い映画っすね。
音楽はビーチ・ボーイズの名曲?だったらしい。
ただ、ワザと外してるのか、超有名曲は流れてなかったような。。
彼らならやっぱGood Vibrationとかfun fun fun、I Get Aroundだろ、みたいな。
Don't Worry Babyと言われても、僕的には彼らよりVT'sなのだ。
でも、Surfer Girlは良かったかな。やはりハチロクバラードは永遠すね。