Smily Books Blog 2023年7月更新中

りぼんでライブ

お友達がハコバンしてるので見に行ってみた。いやぁ、レベル超高い!
唄ものスタンダード中心に当たり前のように次から次へとアドリブこなすのがカッコよかったぁ。
しかも30分おきに4ステージ!それでほぼ毎日ご出演ですから。
あれだけ本番こなせば、そりゃメキメキうまくもなりますわ〜
(ってプロだから、僕らと比較しちゃダメですね。)
ドラムの方もブラシワーク、ウマぁ!でした。あとから聞いたら大坂さんに教えてもらってるとか。
そりゃウマくなるよ〜ヤラレタ!
お聞きしなかったけど、弟子なのかなぁ?弟子にしてもらえるだけでもスゲ〜かも。