Smily Books Blog 2023年7月更新中

カシオペアを大人買い(^o^)

「図書館になし→TSUTAYAになし→中古CDで半年くらい見かけない
→社内売店ネット(10%引)にもない」

という長旅を終えて、めでたく僕にAmazon購入された以下のCD4枚をご紹介!

CASIOPEA ¥2,281
THUNDER LIVE ¥2,281
MAKE UP CITY ¥2,281
4×4 FOUR BY FOUR ¥2,281

MINT JAMSがないって?それとCROSS POINT、EYES OF THE MINDは図書館レンタルできたので今回対象外(^^;;
とりあえず4×4 FOUR BY FOURから聴き始めてますがこの頃の神保サン、最高ス。
音質もかなり良い!アナログ(レコードレンタル)で初めて聴いたときの衝撃がほぼ再現されてる感じ。
DSDマスタリングってヤツが功を奏しているのかも。
Very Thanks to マスタリングしたToshiya Horiuchiサン。

アナログにはライナーといっしょにMID-MANHATTANかGALACTIC FUNKのバンスコが入ってた気がするんだけど、流石に今回は入ってなかった。
MID-MANHATTANのユニゾンドラムソロだけでも見たかったなぁ。
他の3枚はまた気が向いた時にインプレしてみよう。