Smily Books Blog 2023年7月更新中

インディアンカレーでベリーダンス

#12/11に書いてます。完全に過去ログだな、こりゃ。


今年の4月異動前の職場の知人と忘年会。
現在の職場忘年会?と重なるが、当然(^^;;こちらを優先しちゃった。
で、幹事のお勧め?もあってその時の二次会で行ったのがココ

500円チャージでカレー食べながら、ベリーロールダンスを見ることが出来る。すんごいセクシーなベリーロールダンサーの人と成り行き?でいっしょに踊ることにもなり、非常に恥ずかしかった&でも楽しかった。

そーいえばダンシングタイムが始まる直前に入店し、ちゃっかり(^^;;セクシーダンサーとダンスもして、事が終わるや否や、飲み物だけ飲んですぐ帰っちゃった人がいたけど、あのオジサンっていったい。。


あ、そうそう、食べ物(980円のチキンカレーセット)はまあまあでした。予想通りに辛かったのが良かったかな。
専門店にありがちな日本人好み?にし過ぎで、全然辛くないお味よりは好印象でした。