Smily Books Blog 2023年7月更新中

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]

年末に映画(といってもレンタルだけど)をまとめて観たので少しだけメモ。

 松田龍平クン主演&何も考えずに観れそうな雰囲気だったのでレンタルしてみた。
酒井若菜、初めてまともに観た。ルックスはモチっとした感じだけど演技は割とシャキっとしてる。
アニメ声優な感じかと思ってたらそうでなく、言葉も割とはっきりしてて。。
 しかし、これもアニメ原作なのかなぁ?それをあえて実写にして遊んでるという感じの演出。
やたらゲロゲロするのはチトいただけない。それ以外の演出はまぁオーケーでした。
 石のコスプレはやはり鉄男の田口トモロヲ並にしないとねぇ。あれは石でなく鉄だったけど。
忌野清志郎のミュージカル?はイマイチかと。彼には普通にロック唄わせて欲しかった。
 コノテ?の映画は、下妻物語キューティーハニー嫌われ松子の一生と今年いろいろ観たけど、それよりちょっと落ちるかな。これは予算の問題か。
 龍平クンはパパさん同様、やはり危ないキレた役が似合うかも。御法度、青い春にはとうてい及ばす。コメディやるにはまだ年が若すぎるのかな。