Smily Books Blog 2023年7月更新中

プレゼン

といってもたかだか10数名に対して30分程度のプレゼンなんだけどね〜。
しかも相手は社内だから、いわゆるウチワの報告会のノリに近い。
とはいえ、久しぶりだったのもあって、なかなか良い緊張感がもらえたお仕事でした!
なにより無事終わった後のなんともいえない爽快感!(あえて達成感とは言わない(^^;;)
月1でもよいから、これくらい緊張感持った仕事したいもんだわ。
今回のプレゼン自体、そもそも外部の企画。その内容から、適任のボクに仕事が回ってきたわけで。
こんな仕事もっと回しておくれよ、ボス!そのためなら1万くらいお金払ってやってもよいぞ!
っつーか、自分でどんどん仕事取りに行くかぁ。