Smily Books Blog 2023年7月更新中

Billy Joel Live in Japan(Tokyo Dome?)

ウチのCATVでもチェックできるBSフジでやってたので、しっかりDVD録画!
今晩は確認がてらまだサラッと観てるだけだけど、


「ドラムがリバティデビットじゃないじゃないですかぁ〜〜!!(*_*)「


いやぁ、1曲目のAngry Youg Manからしてノリが全く違いますわ〜〜!
ある意味とってもオトナのノリになってしまいまして、
今の風貌のビリーにはまぁこれも良いのかなぁとも思いますが、
やはりあのブルトーザーのようなリバティのn怒濤のドラミングが拝めなかったのは残念でやしたぁ。
そうそう、ザンジバルってライブで初めて聴きました!いや、選曲が渋いっす!
イノセントマンは2つくらいキー落としてるかな?しかし、あの歳でチャレンジするだけスゴいっすね。インプレはとりあえず、今日はこのくらいで。。