Smily Books Blog 2023年7月更新中

2 guys and 2 couples

会社の英語レッスンが終わってから、そのまま帰宅してもどーせ何もしないので、
レッスンの復習がてら近所のカフェで一休みしてると。。。
「隣のテーブルの2guysの様子がどーもおかしい(^^;;」
お互いに手を合わせてみたり、ときおり異常な距離で接近したりとかな〜り挙動不審!
つーか、ソレはもしや、、やっぱり、、、アレかぁ?みたいな(^^;;;
まーでも特に大きな声出すわけでもないし、男女のベタベタ&暑苦しい人達なんかより全然周りに迷惑もかけておらず、まぁ良いんでないのと思いやした。別に犯罪じゃないしね。


そのカフェは堂々と長時間勉強し続けてもOKな雰囲気もあって、
録音したレッスンの会話を結局、1時間半くらいは聴いてまして(^^;;
んでカフェを出た後、おウチに帰る道すがら踏切待ちしてると今度は、、、
「線路挟んだ反対側で踏切待ちしてる2guysの様子がどーもおかしい(^^;;」
その体勢はやっぱりどー考えてもお互いに腕組んでるよな〜〜みたいな。。
ソレはもしや、、やっぱり、、、アレかぁ?みたいな(^^;;;
お二人とも化粧してるわけでもなく、いかにも自然な雰囲気で初夏の夜をたたずんでらっしゃる感じでして。これまた、まぁ良いんでないのと。


昔、ギリシャのミコノスに行った時にも思ったんだけど、彼らの人となりや行動をみるに、
なんとはなしに物静かで争い事を好まないタイプが多いのでは?という印象がありますねぇ。
あ、体験じゃなくて、あくまで印象ですよ、印象!(^^;;