Smily Books Blog 2023年7月更新中

2007初夏、山中湖にて

タイトルだけでもカッコよくしないとね〜。
なにせあのLarry Carlton大先生にも「The hole of Room335? Oh,Yeah!」
と言わせたくらいのスゴいイベントなんですから(でも、これ実話なんですよ!)

ということで、かれこれ10年以上も続く「本穴」というセッションイベントに土日と参加してきました。
相変わらずのアホな連中(=最高の親愛を込めた表現です。念のため!)といっしょに
「あ〜〜、自分も相変わらずアホだなぁ〜」ということを確認。
とりあえず還暦までは続けてやらないとね。いや、たぶんやってることでしょう(^o^)


以下、音楽とはまるで関係ないスナップです(^^;;



こんな所とか。



こんな所で泊まりつつ、スタジオで楽しい音楽の時間を過ごします。
そうそう、ここには10名くらいの女性バンド?の人達が宿泊されてたよーな。
僕は隣のコテージに泊まってたんですが、
朝、起きてすぐ外でボケ〜としてたら、いきなりあいさつされてビビったですぅ。



で、これが宿泊したコテージ。
もはやこの本穴に何回参加してるか忘れちゃいましたが、なんだかいつもこの白いコテージに泊まってる気がするなぁ。



BGMは「朝日のようにさわやかに」でしょうか(^o^)
この日の朝は本当にさわやかでした。



で、お昼は待望の乙カレー!(おつかれさまの意味を込めてます)



2杯目ももちろん完食です。


・・・なんだかSound Villageさんの宣伝みたいになっちゃいましたねぇ。
いやいや、いつもお世話になり感謝です。