Smily Books Blog 2023年7月更新中

ケータイ変えよーかなぁ。。

と最近思ってる。付属のカメラが5メガピクセルになるのも時間の問題みたいだしねぇ。
もはや携帯ではメール6、トーク1、カメラ3という使用配分なので、カメラ機能は気になるのだ。
んで、こないだ知人に今使ってる携帯見せたら、
「(こんなので写メしたら)ドットも粗いし、汚い〜〜〜」って、ダメ出しされちゃったしねぇ(@_@)
そんな携帯使ってあたしゃ、いつもブログにアップしてるよ、まったく。。(^^;;


 実は、去年買ったデジカメは5メガなんだけど、結局イベントがある時しか持ち歩かないし。。
んで、こないだ山中湖にせっかくデジカメ持参したにもかかわらず、2、3枚写した所であえなくバッテリー切れ(*_*)毎日充電するわけでもないから、知らない間に自然放電してたんですねぇ。
ま、当たり前の仕様を忘れてた自分がおバカなんでしょうが、久しぶりに持参したのに使えなかったってのが、ショックでした。毎日使わないよーなガジェット?ってのは、そもそも意味ないよなぁと実感したわけでもあり。。。