Smily Books Blog 2023年7月更新中

クラムボン野外フリーライブ


たまたま日比谷公園に行ったら、野音でやってました。
小音楽堂の方でしたが、音響も問題なしで良い感じでした。
小音楽堂とはいえ、一番後ろから撮影したので写りはちょっと悪いですね。


僕が公園に着いた頃はアンコール前の最後の曲(おだやかな暮らし〜リプルソング)あたりで、
ほとんど演奏は聴けなかったのですが、記念にセットリスト撮っておきました。
もはや、僕の好きな「JP」からの選曲はほとんどないなぁ。。
20曲も無料ライブするなんて、なかなか太っ腹なバンドですねぇ。
フリーライブするなんてまったく知らなくて、たまたま公園に行ったら演奏してた偶然にビックリでした。

なお、クラムボンは今年も通常の有料ライブを野音でやったようです。



これは小音楽堂近くのテニスコート脇にあったひまわり。今が真っ盛りのようでした。