Smily Books Blog 2023年7月更新中

Fujiyama Climbersライブ!

場所は告知通り、お茶の水の宮地楽器さん2FのZippal Hall。

無料とはいえ予想してたよりもたくさんのお客様が来て下さりありがとーございましたm(_ _)m
お仕事お忙しいのに来てくれた方、ご自宅からライブ会場(お茶の水)まで遠い方、古〜いお友達、プチ古〜いお友達、などなど来て頂いた方にはただただ感謝でございます〜

ボクの記憶してる限り、このバンド(前身のP-nuts時代含め)結成以来、今回が一番手拍子頂いていたのではないかなぁと思いました。やっぱり手拍子してもらえると(たとえそれがお義理&無理矢理強制?でも)うれしいものです。それだけで今回はある意味満足してしまいました(^o^)
そんなバンドもよーやくバージョン1.0(一般公開可能?)くらいのレベルにはなってきたかなぁと。

あとは選曲と方向性をまとめていかないと。だいたいは見えてきたんだけどね〜


#しまったぁ。今回、一枚も自分で携帯フォト写さなかったぁ。ブロガーとして失格(@_@)

→お友達のYumeさんからフォト頂けたので、アップしました。う〜ん、カッコ良いフォトだぁ〜。