Smily Books Blog 2023年7月更新中

一ヶ月空いたぁ(@_@)

特に忙しかったという訳でもないのだが。。
Blogが一ヶ月空いてしまいましたな。10月はネタがなかった、、のか?


先週末より風邪をひいた。昨日まで葛根湯やら薬箱に残ってた古い?風邪薬でごまかそうとするも微熱が治まらない。朝起きると寒気もするし(@_@)

先週木曜夕方から調子悪く、金曜は静養して治ったかな?と思ったら、
土曜に夜更かしをして元に戻り、日曜はまた静養、月曜もやっぱり静養、
火曜からだんだんと治ってきたかな?と思い、水曜朝シャワー浴びて出社したらまた悪化(^^;;
んで重い腰を上げて今日買ったベンザのイブプロフェンが効いてるのか、調子にノって今ブログ書いてると(^^;;


っということで、今日も早く寝ます(-_-)zzz明日は治ってるかな?