Smily Books Blog 2023年7月更新中

土岐麻子ニューアルバム!

がついに出ました!
ここ1、2年で一番好きな国内アーティストなので、さっそく社内売店(といってもe-honで10%引き?)で予約注文しました。


TALKIN'

TALKIN'


しっかし、ジャケットが見てるだけでかなり恥ずかしい。まぁ業界からの圧力(ヤラセ)ってヤツでしょうか。
とても本人が希望したジャケ写真とは思えない。
個人的にはWEEKEND SHUFFLEのちょっとおトボケなジャケ写真が好きです。
メジャーデビューしたのはいいけど、レーベルがエイベックスってのも(-_-)
あーゆー人やこーゆー人達と同じレーベルなんだぁ。
でも、今日本で一番勢いのあるレーベルということで、まぁよしとしますか。
収録曲に昔好きだった斉藤由貴の「青空のかけら」発見!誰の差し金で選曲したのやら。。