Smily Books Blog 2023年7月更新中

ウィンブルドン

先週から始まりましたね。


初日のセンターコートでの試合を観るのが特に好きだったりします。
全く剥げてない美しい芝生の上で前回優勝者の最高のプレイが観られるのがその理由。
白を基調にしたウェアが芝生の緑に映えるのもとてもよいなぁと。
これはウィンブルドンに限らずですが、試合する前に練習する雰囲気もとても好きですねぇ。
リラックスしてるんだけど、緊張感も伝わってくるアノ感じがなんとも言えないです。
試合する前に対戦相手と練習するなんてスポーツ、テニスだけのような気がします。


っと日頃思ってた事をつらつらと書き留めてみました。
それにしてもフェデラー、強過ぎだね。早く決勝でナダルとの対戦が見たいです。