Smily Books Blog 2023年7月更新中

Soup Stock Tokyo

最寄り駅構内にあるスープ屋さん。ずっと気になってたので、食べてきました。


 フォトは東京サムゲタン。アジアンなスープが好きなのでこれをチョイス。
HPによればメニューは週変わりにコロコロ変えてるらしい。次回は東京トムヤムクンに巡り会いたいものだ。冬になれば東京ボルシチも捨てがたい。

 スープ単品もしくはライスorパンのセットメニューもあり。セットメニューで750円だったかな。
スープといっても具たくさんでそこそこボリュームありなので、少食のボクにはこれで十分。

 朝7:30から営業してるけど朝食にはチト重い&平日はゆっくり食べてる人なんていないかも。
休日の電車移動途中にサクッとブランチで利用するのが最適な感じがしました〜。