Smily Books Blog 2023年7月更新中

ハッピーマンゴー

mixiでも噂になってたので、行ってみた。場所はおウチから目と鼻の先。
こんな何もない閑静な場所で土曜の夜にTV取材があったなんて、近所に住んでいながら全く知らなかったです(^^;;



 ミルクソースがかかってる方がハッピーマンゴー。もひとつの方がマンゴーパッションアップル。
ボクの好みだとハッピーマンゴーはこの暑い夏にはチト甘過ぎた。比べるなら、さっぱり&酸味も少しあるパッションアップルの方がマル。
どちらのメニューもマンゴーを主体としつつも、一言で言えない複数の味が程よく品良く混ざってる感じでなかなかでした。

 今度はマンゴージュースにトライしてみるつもり。どーせならアルフォンソマンゴーを丸ごと食べてみたいが、それはネット通販でのみ扱ってるようだ。