Smily Books Blog 2023年7月更新中

ダブルオレンジ

新宿南口で久々によい感じのストリートライブに遭遇しました!


 諸事情(っていつもお決まり?)によって演奏し始めたとたん急遽中断させられてしてしまったんですが、公式サイトのデモ曲で聴かせてもらった限り、古内東子+EW&Fという感じ。
 どちらもボクの好きなアーティストさんなので、なかなかよいブレンディングされてます(^o^)
ストリートではVO+DRだけのユニットでしたが、ホーンセクションも加えた編成のライブを是非見てみたいと思いました。
 DRの方もとても好感の持てる方でしたね。スネアは12*6.5というタムっぽいシェイプの変則的なものを使ってました。ストリートでは音がカンカンしなくて良いアプローチなのかも。彼のプロフをHPで確認したら、プロのツアサポまでやってるプロの方でした。なんと!


 とりあえず、ストリートで新譜のアルバム全曲聴いてみたいなぁ。