Smily Books Blog 2023年7月更新中

えあこん

まる1年越し、足かけ2年越しでよーやくウチにもエアコンが設置されました。
思えばこの時以来なので、エアコンが壊れて2シーズン目(冬も合わせると3シーズン目?)にして、
よーやく購入したことになります(^^;;
設置費用も昨年のお見積もりよりずいぶんお安くしてもらえました。
というか、配管クリーニング代やら電源回路工事がなくなったのが大きかったみたい。
何がどれだけもらえるのか知らないけど、エコポイントとかいうのも付いてます。


ということで、今年の夏はよーやくエアコンで快適な生活ができそーです。
でも、これからは寝冷えに注意しなきゃ(^o^)