Smily Books Blog 2023年7月更新中

ふぉーうぇい

久しぶりにドラムな話題です。いわゆる4Way-Independenceなお話。

・・・っとその前にブログのタグを整理してみました。
[drums]タグがいい加減に付いてる感じだったので、付け忘れてた所もちゃんと付けておきました。


さてさて、いわゆるドラム的なMLってあるのかな?とふと思いつき、
定番のまぐまぐでチェックしてみると、以下のMLがありました。

  ・「ドラムやろうよ!」〜ドラム入門回想日記〜
  ・混迷の現代楽器市場!ドラマーが本当に上達する方法!

何れもなんだかすごいタイトルですが、中身はそのうち確認してみたいと思います。


で、肝心の4Wayが割とよい感じに書かれてるなと思ったのが、

4Wayインディペンデンス

ですが。。


・・・っと、まずはここまで。あとはまた時間あるときに追記しますっと。