Smily Books Blog 2023年7月更新中

みに・しろのわーる

帰省先で久し振りに「コメダ」でお茶してきました。
ただのお茶(Just coffee)で済まそうと思ってたら、シロノワールのミニがあったので思わずチョイス!



ついでにノーマル&ミニシロノワールのメニューもフォトしておきまする〜



実はコメダ自体は今まで何度もお茶してるのですが、
シロノワールはこの日がデビューだったのでした。
食べてみるに、以下、2つの意外性な部分が売れてる理由では?と思いました。

・生シュークリームかな?と思わせて、なんと実はアイスクリーム(~_^)
・ホットケーキかな?と思わせて、実はあったかデニッシュ(^o^)


まさに、良い意味でのdouble-cross tastingという感じでしょうか。。
ノーマルは大きさがちょっと(@_@)という方もミニなら大丈夫です。ボクでも完食できましたから!