Smily Books Blog 2023年7月更新中

じょぎんぐ

自宅の周りをチョロチョロとジョギングしてきました。走ったのはホントに久しぶりです。
信号待ちで走るのを途中で止めたくないので、大きな通りに出たら右折を繰り返して、適当にコースは選択。
結果的に自宅から半径500mくらい?の近所を半周くらい走った感じです。
ケータイで計測すると距離はたったの2km、時間にして10分くらいのトボトボジョギング(^^;;
早朝走ったのですが、夕方くらいから筋肉痛が始まり、階段を下るのが微妙に辛い状況に。
情けな〜い!


10分走るだけなら毎朝の日課にできるのだが。。
筋肉痛がひどいうちは、しばらくはリハビリで、週一回のペースくらいにしないとダメですかね。
以前シンスプリントもやらかしてるので、慎重に行きたいところです。


自宅からちょっと歩けば大きな公園があるけど、引っ越してからまだ行ったことがない。
暖かくなってきたら、公園ジョギングデビューしたいです!