Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Smily Blog

「すまいりマンスリー」から引っ越しました。

Smily Books Blog 2017年3月更新中

くびつう

drums life

4/3の久々のバンドリハで首を痛めてしまった。
寝違いのよーな症状が治まらないので、以前通った接骨院に行く。
このとき以来なので、およそ2年ぶりになる。
接骨院の先生や受付の方、皆さんお変わりないメンバで懐かしかった。
「久しぶりですよねぇ〜。たまには顔出してくださいよぉ。」と受付の方に冷やかされる。
僕の感覚では「接骨院=病院」なので、調子の悪くなった時しか行く必要のない所なんだけどなぁ(^^;;


真中瞳さん似の先生も健在(^o^)
髪を切ったみたいで、以前より若返った感じ。なんでも1年も前に切ったとの事。
処置してもらいつつ、いつものバンド話やジャズな話で盛り上がる。
なんでも最近ブルーノートにミッシェルカミロが来てたらしい(≧◇≦)スゲー
思えば、ジャズなライブ鑑賞も最近すっかりご無沙汰。
最後に行ったのはたぶん横浜の本多俊之さん
これまた2年過ぎてるし(*_*)


接骨院とはいえ接客業だから僕が何を趣味としてるのかプロファイルされてるのかもしれないけど、
2年ぶりなのに僕の趣味・嗜好を覚えててくれてたのは何だか気分がよかったです(^o^)

Remove all ads