Smily Books Blog 2023年7月更新中

ふぅ、つかれた。。

2ヶ月もブログが空いてしまいましたが、特に変りなく暮らしております。


空いた理由は、職場から平日の昼休みに書き込めなくなってしまったのが大きな原因です。
読むのはOKなのですが、mixiと同じくhatenaも書き込みが一切できなくなってしまいました。
昼休みだけ開放とかいう芸当はできないみたいで、なんだかなぁ。。


ということで、これからは、土日の空いた時間&気が向いた時に
自宅から1週間分?まとめて書き込むよーになりそーです。
なので、タイトルを「すまいりダイアリ」から「すまいりウィークリー」に変更しておきました(^o^)
まぁ、今までも毎日書き込んでいたわけではないのですが、気分転換もかねて。。(^^;;