Smily Books Blog 2023年7月更新中

らいぶします

バンドメンバのkuroさんがmixiで宣伝してらっしゃるので、ボクもここに上げておきます。
今度は三軒茶屋のラヂヲデイズで9/11にライブします。


今回はFujiyamaではなくSakana-Zaというバンド、井上昌己のコピバンです。
例によってドラムで参加させてもらってますが、
何はともあれライブまでに(いや、次回リハまでに)夏風邪を治さないといけません(^^;;


ボクが夏風邪で参加できなかった先日のリハのブログを発見!
なるほど、前回のリハ音源(ドラム有り)を流しながらリハされたんですね。
バンドのみなさま、夏風邪で参加できずご苦労おかけしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m


井上昌己さん、実はどんな人かまるで知らなかったので、Wikiしてみました。
愛媛県八幡浜市出身、なんだ八幡浜ですか。仕事上、知ってる地名で、親近感。