Smily Books Blog 2023年7月更新中

いるみね〜しょん

クリスマスイルミネーションを見に汐留に行ってきました。


一番のメインスポット?でも、人の頭が一杯写りこんでます(-_-)

ここでは、ゴスペルコーラスの無料ステージングがあり、人垣が凄い状態でした(*_*)
ゴスペルな唄自体は皆さんとても上手だったのですが、
おろらくは音楽用に作られていないステージのイヤ〜な反響がいけないのか、
いわゆるドンシャリな音で、肝心のボーカルの迫力が半減してたようです。
キーボードは生音みたいでしたが、リズムが打ち込みでこれまたイマイチでした。

ステージ中央にあったのは、チャペルをイメージ?
というか、ここでウェディングする人がいるのですかねぇ。う〜む。