Smily Books Blog 2023年7月更新中

よこすか

あいにくの雨でしたが、横須賀を探訪してきました。


米軍か自衛隊か不明(^^;;ですが、万国旗はためく船も浮かんでました。


今回の目的だったヒーオジーちゃんの銅像が横須賀にあるという言い伝えを確かめに
ヴェルニー公園まで行ってみましたが、やはり何もありませんでした(@_@)
その後、JR横須賀駅前もチラリと確認するも、痕跡なし。
おそらく維持費が大変だから取り壊したという噂が本当の所なのでしょう。


定番?の海軍カレーも食べてきました。


別段、普通のカレーでした(-_-)..シーン
具はポテト7、チキン2、ニンジン1の割合で、ポテトが多かったです。
付け合わせのミルクは、チェンジ可能だったのでコーヒーにしちゃいました。


ヒーオジーちゃんの代わりに、横須賀中央駅前にある銅像を取ってきました。


「俺、参上!」って銅像のクセにイキがってますが、ハトが一番エラそーですね(^o^)