Smily Books Blog 2023年7月更新中

みすめろん

久しぶり(1年2ヶ月振り?)にMiss Melonのメンバでスタジオ入りして、音出ししてきました。


リハで演奏したセットリストは以下の通り。


きっと言える(bpm=127)
ひみつの扉(bpm=107)
1グラムの幸福(bpm=127)
ガラスのダーリン(bpm=117)
ロンリーガール(bpm=138、live版143)
Still(bpm=130)
セシールの雨傘(bpm=120)
愛・おぼえていますか(bpm=108)


Fujiyamaと比べてテンポ120前後の曲が多くて、テンポ的には楽で助かります(^o^)
「ロンリーガール」が意外と速いですね。



リハで一番出来がよかった曲が「Still」でした。
オリジナルはDrumsがJeff Porcaro、GuitarがMichael Landauです。知ってる人が聞くとニンマリですね。



こちらが昔のMiss Melon演奏音源です。
久しぶりに聴き直してみても、ギターがいい音してます!
飯島真理さんご本人からもコメントが付いていて、恐縮&ビックリしました。


8/25予定?のライブに向け、盛り上がっていければと思います!