Smily Books Blog 2023年7月更新中

めんたりずむ?

mixiトップページにあった「メンタリストのDaiGoさん」関連のニュースが目に入りました。
あの「ウイッシュ!」ってポーズのミュージシャン?DAIGOさんが転身したのかと思ったら、
別人でした(^^;;
まだTVで見てないので、どんな人なのか一度拝見したいものです。
ドクター苫米地さんと共演して頂くと楽しいかも。。



っと思ってググってみたら、もう共演してました(^o^)



ウチの相方もスプーン曲げくらいはできるので、あまり驚きはしないのですが、
昔の関口少年(古いですね)のインチキの例もあるので、
TVに出てくる商売っ気のある方はあまり好感は持てないですねぇ。


相方の場合、特に左手からアンコンローラブルに強力な電磁波的なものが出てるみたいです。
ただ、そんなのがあっても、Suicaで改札通過できなかったり(誤動作)、
電子機器が突然電源オンしたりと、普段の生活には何の役にも立たず、面倒くさいよーです(^^;;