Smily Books Blog 2023年7月更新中

かいがい?りょこう

久しぶりに海外旅行してきました!












といっても、旅先は四国松山です(^o^)
本州から見たら四国も海外ということで。。ベタなオチですみません(^^;;


フォトは、松山に着陸する前に機内から見えた瀬戸内の島々です。
着陸に備え高度を下げ始めてるせいか、とてもクッキリ綺麗に見えました!
羽田〜福岡間は出張で何度も空路を経験してるのですが、
瀬戸内上空をこんな低空飛行してくれなかった気がします。
コース取りも微妙に違うのかな?


ジェットエンジンに付いてるマークは、Pratt&Whitneyです。


下半分に書いてある"Dependable Engines"ってのがカッチョいい!


ついき:
  今回ANAに乗ったのですが、こんな素敵なサイトを相方が探してくれました!

  空から見える景色のご案内

  


  コレで見ると羽田→松山間は尾道辺りから向きを変えて松山に向かうようなので、
  写した島々は
  しまなみ海道で繋がってる島に違いない!」
  という事のよーです。