Smily Books Blog 2023年7月更新中

ぶっつけりは

今年の5月以降久しぶりにスタジオでドラムを叩いてきました。
知らない曲2曲含め、全曲ブッツケのリハでしたが、
セットに向かったらそれなりにすぐ叩けました(^o^)


#まぁ演奏技術の成長は止まっている(固まっている)とも言えるかもしれないですが (^^;;


いわゆるドラムを演奏するシナプスみたいなものは繋がっていて、
全く演奏してなくてもすぐに「反応・反射」するようですね(^o^)
筋力的なもの(持続力や柔軟性)も4時間のリハの間には回復したようです。


12/1にライブをするそーなので、以下にある新曲2曲の構成を覚えないと。。。


00:01:33 林檎の唄
00:56:56 スーパースター