Smily Books Blog 2023年7月更新中

くりすます

# 今頃(書いてる本日は1月20日)ですが、クリスマスのフォトをいくつかブログしておきまする・・・



二匹のネズミは、親戚からの頂き物です。ありがたや〜



クリスマス・リースです。テーブルの横に飾りました。



これまた親戚から頂いたクリスマス・カードです。
オリジナルのハンドメイド絵はがきで、素晴らしい!



スノウマン君。



クリスマス・ディナーです。おいしゅうございましたm(_ _)m



普段からお酒を全く飲まない相方がノンアル飲料をチョイスして買ってきました。
のんある気分」ってネーミングが面白い!



メインディッシュのクリスマス・チキンです。
近所のお肉やさんに事前予約して、相方に当日テイクアウトしてきてもらいました。
ありがとうございました!