Smily Books Blog 2023年7月更新中

ないてい!

2年越しで、普通の?保育園に内定が決まりました。
認可とか認証とかいろいろあってよくわかってないのですが、
今よりまともな?保育園という事のよーです(^o^)


とはいっても、昨年からお世話になっている保育園も
家から近く、保育士さんも皆さん良い方ばかりで助かりました。
たった1年ですが、いろんなイベントで子供も楽しませてもらったようです。


今回の保育園は小学校の付属のような場所にあるため、
このまま小6まで本人はこの近辺でお世話になるかと思われます。


ボク的には図書館の近くというのが、便利で助かりますね(^^;;