Smily Books Blog 2023年7月更新中

ぱくり

久しぶりのパクリネタです。(こーゆーのはキチンと告発?しておかないと(○`ε´○)


巷では既に有名かも知れませんが、


原曲(パクリ元)はコチラです。


Carole Bayer Sagerのバックは、
デヴィッド・フォスターデヴィッド・ハンゲイトスティーヴ・ルカサーなどなど。
アレンジはフォスター先生かな。
ただ、松原みきさんの方もバックの演奏がよいですね。
松原正樹-G、後藤次利-Bなんですと。どちらも良いお仕事してます(^o^)
アレンジは林哲司。やっちゃいましたね〜(^^;;
でも、1979年の邦楽でこのサウンドは、かなり洗練されてるかと。
Caroleのアルバム「...Too」が出たのが、1978年だからすぐパクっちゃったんですね。



It's the falling in loveのMichael Jacksonバージョン。
こちらは1979年の「Off The Wall」だから、こっちの方が有名ですかね。