Smily Books Blog 2023年7月更新中

うんどうかい

初めて子供の運動会を参観してきました。


お世話になってる保育園の園庭ではさすがにスペース小さ過ぎなので、
お隣の小学校の運動場をお借りして、運動会が開かれました。

ご覧の通りの天然芝で、とても贅沢なグラウンド。
芝の養生がさぞや大変な気がしました。



子供が勝ち取ったメダルです。といっても参加賞ですが。。(^^;;



芝生があまりにキレイなので、Steely DanのTwo Against Natureっぽく写してみました。



本物はコレです。う〜ん、あまり似てなかったですね。失礼しましたm(_ _)m