Smily Books Blog 2023年7月更新中

すいむ・みゅーじっく

走りながら音楽聴くのは(危険かもしれんけど。。)わりと認知されてきたけど、

「泳ぎながらって聴くってのはど~よ」と思ってググってみると。。あった!

スイムチューンズ 完全防水型MP3プレーヤー 防水保護等級IPX8(水中型)

スイムチューンズ 完全防水型MP3プレーヤー 防水保護等級IPX8(水中型)

 

 

ふ〜〜んという感じ(ー_ー)デザインにイマイチスマートさがない気が。。(^^;;

 

よく見たら、 やはりソニーさんも出してますね。

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 8GB ブラック NW-W274S/B
 

 

これじゃ、やっぱりヘッドフォンだよね。

ありがちなデザインから飛び出てない感じ。惜しい!

 

ボクのイメージとしては、左右独立の耳栓タイプのデザインがよいと思う。

音源は100曲程度、操作は再生+停止の2つもあれば十分かと。

防水(耐久性)に拘って価格高くなるより、使い捨てでも安ければ(1000円以内)買うかな。

f:id:hiruta:20111121024442j:plain

(写真はイメージです。m(_ _)m)

 

ボクの通う350円で利用させてもらってる区民プールじゃ、

スイムチューンズもウォークマンもNGだろうなぁ。残念!

 

聴くならこんな曲ですかねぇ。別にプールでなくジョギング中でもいいけど(^O^)

We Live Here

We Live Here

 

アトムの子 ('09 New Remaster)

アトムの子 ('09 New Remaster)