Smily Books Blog 2023年7月更新中

ふぁくと

iTunesStoreを適当に流し聴きしてたら見つかりました。

 

I hope I'm wrong

I hope I'm wrong

  • FACT
  • Rock
  • ¥250

 

devil's work

devil's work

  • FACT
  • Rock
  • ¥250

  

日本のバンドもなかなかですね。パンテラメタリカ、あるいはドリシアっぽい感じ。

タワーレコードのジャンル的にはJ-Punkというらしい(^^;;オルタナ系だと思うけど。

とにかく伊藤政則のROCKCITY|tvkで、よくかかってそうなジャンルの音楽です(^o^)

 


a fact of life FACT JAPAN TOUR - YouTube

 

CDだとスゲー!と思ってたドラムが、ライブで聴くとアレ?って感じも。。

でも、全員が唄えるのはカッコ良いね。

しかもデス担当、ハイトーン担当とジャンル別?になってるみたい。

 

とりあえずTSUTAYAで音源探してみまっす!